第21回「サイバーフォーミュラ ~ スーパーカー&車の話」

久しぶりにアニメ『新世紀GPXサイバーフォーミュラ』を見返したら、これがやっぱり面白い。ちょうどF1にハマリ始めた頃に楽しんだ作品なので、相乗効果もありました。今回は、冒頭のこの流れからF1や車についての話題がテーマです。




この記事へのコメント

  • さくら

    はじめまして「さくら」と申します。
    トゥ・ハート回から聴き始めて過去回を消化中です。

    さて、少し古い話になりますが第2回配信の
    「先日のル・マンと昨今のF1」の中で「リアルタイムでなくても良いから無料テレビ放送をしてほしい」といった主旨の話がありましたが、
    今だと"「自称モータースポーツファン」の芸能人が数人スタジオにいてちょいちょいワイプで抜かれるorスタジオの様子が抜かれる"構成になりそうで、仮に地上波復活があっても心配が先に立ちそうです。
    2016年11月28日 04:30
  • Maruto!

    >>さくら様
    初めまして。ご試聴ありがとうございます!
    地上波の、スタジオでのF1中継&タレント起用は大昔にあって、あのときはたいそう憤慨&脱力しました。
    ああいった番組構成は、私的にはかなりストレスが溜まりますが、現状のように興味ない人がF1の映像をチラリとでも見る機会が全く無く、新規ファン獲得のチャンスが0状態というのも、どうなのかな~……とモヤモヤします。
    う~ん、もう……興味のない方に見せても時間とお金の無駄、という時代なのかしら(T_T)。

    2016年12月02日 22:04